人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Rose Quaker 完成

Rose Quaker 完成_c0314849_21443411.jpg


昨日の夜、最後に今年の年号をステッチしてRoseQuaker完成しました
(写真、いつもより少し大きくしてみました)
12月に入って、ブログを始めたことにより、
急ピッチで進めたおかげで今年中にできました
来年は何を刺そうか、吟味中です
とりあえず、途中になっていたレース編みを進めることにします。






今日は家族総出で大掃除をしました
子どもたちにも担当を持たせて、1日かけて丁寧に
一昨日、昨日の雪が残る寒い日でしたが、
天気は良くて、室内は暖房なしでも、
体を動かしているので暖かでした

毎年、毎日少しずつしていれば
みんなでしなくてもいいのに・・・という声が聞こえてきますが、
みんなで使ったところをみんなで掃除することが大事だと思ってます
これを機に、きれいに家を使っていただけるといいのですが・・・

明日は年始のための買い出しです
おせちは作りませんので、つまめるものを少しずつ



よいお年を♪
by nyacco1218 | 2013-12-30 21:54 | stitch

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31