人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

USJ

USJ_c0314849_16121156.jpeg
USJ_c0314849_16122565.jpeg
昨日は、家族でUSJへ行ってきました。
朝一でインして、ハリーポッターエリア含み、
たくさんの乗り物に乗って、USJを堪能してきました。

ハリーポッターエリアは10時10分に入場できるよう、事前予約をしておきました。
ホグツミーツ村はギュウギュウで、たくさんの人でいっぱいでした。

USJ_c0314849_16114663.jpeg
バタービールは2種類あり、右が炭酸入り、左がシャーベット状のものです。
昨日は天気予報が外れ、とても天気のいい暑い日だったので、4人で2つ飲めました。
一人ひとつはキット…ww

USJ_c0314849_16115916.jpeg
USJ_c0314849_16112951.jpeg
この日、一番並んだのが、
百味ビーンズを売っているハニーデュークス。
百味ビーンズとカエルチョコは一人ひとつと決まっていました。
子どもたちが食べたいというので、百味ビーンズ買いましたが、
かなり強気なお値段です。。。


息子は、コースター系などが苦手で、中学生になってからは一緒に来ていませんでしたが、
今回久しぶりに来ることになりました。
昔のようにずっと下を向いているだけでなく、
声を出して楽しんでいて、成長を感じましたw
普段話すことも少なくなりましたが、昨日はたくさん話せたのがとてもよかった^^


USJは日帰りできる地域なので、ちょこちょこ行ってましたが、
今回でもうしばらくいいかなぁと思うほど楽しんできました。
子どもたちも、次は友達同士で来ることになるだろうしね。

それにしても、テーマパークではなぜにあんなに歩けるのでしょうか。。。
足の指がしびれてくるくらい園内歩き回りました。
一晩寝たのに、なんだかまだ足がしびれてます。。。><





by nyacco1218 | 2014-09-01 16:34 | diary

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31