人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フェリシモ 石井寛子デザイン布小物(1)お姫様の巾着

フェリシモ 石井寛子デザイン布小物(1)お姫様の巾着_c0314849_15500400.jpg
フェリシモ 石井寛子デザイン
「乙女な世界観がキラリ☆お出かけに連れて行きたい刺しゅう布小物の会」
①ドレスを身にまとうお姫さまのきんちゃく


ミニ屏風が終わったと思ったら、春夏の新カタログから
石井寛子さんの新シリーズがまたまた始まってしまいました。
お値段もそこそこなのでスルーしようかとも思ったのですが、
やっぱりかわいくて。。。
(以前の布小物シリーズもすべて持ってるのにまだ手も付けていないのにww)
フェリシモ 石井寛子デザイン布小物(1)お姫様の巾着_c0314849_15501397.jpg
一気に巾着まで仕立てました。
刺しゅうのほかにビーズもポチポチつけて、かわいさUPです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



子どもたちも無事進級し、今日から学校が始まりました。
昨日は、学校で先生の新任式と新クラス発表があり、
ドキドキしていましたが、
娘は仲のいい友達と同じクラスになれて一安心。
息子は先生が気に入ったようです。


今日は雨の入学式になってしまいましたが、
新しいクラス、友達と新たな気持ちで1年が始まりました。


by nyacco1218 | 2015-04-10 12:19 | felissimo

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31