人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

《BBD》SWAN LAKE 1

《BBD》SWAN LAKE 1_c0314849_15463737.jpg
「SWAN LAKE」Anniversaries of the Heart
Blackbird Designs
fabric:32ct Lambswool
threads:CC/GA/WDW

「SWAN LAKE」の枠を刺し終わりました。
クネクネ模様刺していて楽しかった♪


昨日、3日ほど前から夜になると奥歯あたりがジンジン痛むので歯医者へ行ってきました。
歯と歯の間が虫歯になっていて、ギュイギュイ削られました。
大人になっても、やっぱり歯医者は怖いですね。。。
治療も痛くて、痛くて涙が出ます。
しばらく歯医者通いが続きそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



次の木、金曜日が春季総体なので部活もありますが、
中間テスト2週間前になり、塾のテスト前講習が始まりました。

午前中は部活で、昼から夜の10時まで塾で勉強します。
夕飯は、友達と近くのコンビニで買って食べます。

息子は中3なので、夏休みの夏期講習までで3年生で習うところを
全部してしまうので、テスト前講習がなく、
通常の授業が夜あります。
塾の自習室のほうが集中できると、娘と一緒に昼から塾へ行き
夜の授業前まで自習室で勉強です。


夫は昨日今日と出張で、夕飯食べて帰るというので、
夕飯は一人で食べることになりました。
一人となると、なんだかめんどくさい。。。
どうしようかな。

by nyacco1218 | 2015-05-16 16:04 | Blackbird Designs

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31