人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

《BBD》Moonlight Visitor 1

《BBD》Moonlight Visitor 1_c0314849_11204757.jpg
「Moonlight Visitor」Anniversaries of the Heart
Blackbird Designs
fabric:32ct Lambswool
threads:CC/GA

新しいブロック始めました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



子どもたちの部活の夏の大会が終わりました。

娘は先週今週と2回大会が続きましたが、秋以降につなげられる走りができたようです。
今日も大会はありますが出番は終わったので、先輩、友達の応援に徹します。
帰ってきてからの2年3年の女子での打ち上げ(焼肉やさん)を楽しみにしているようです。


息子は、県で1,2位になれば次の上の大会へ行けましたが、
準決勝で優勝した学校と当り、接戦でしたが惜しくも負けてしまい、
3年間のハンドボール生活をひとまず終了しました。
最後の試合もとても楽しそうにプレイしていたのが印象的でした。
終わった後は3年生みんな泣けてきてしまったけどね。。。
入った時から人数が少なくて、後輩がいないとチームができない状態でしたが、
5人最後まで頑張りました。

月末の旅行の後は切り替えてお勉強してくれるといいのですが…
スポーツ大好きな子なので、今は同じ中学の他の部活を応援に行ったり、
高校野球の地方大会をチェックしたり、なんだか楽しんでます。

《BBD》Moonlight Visitor 1_c0314849_11203476.jpg

by nyacco1218 | 2015-07-26 11:39 | Blackbird Designs

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31