人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フェリシモ 石井寛子布小物(11)猫のボトルカバーきんちゃく

フェリシモ 石井寛子布小物(11)猫のボトルカバーきんちゃく_c0314849_09390687.jpg
フェリシモ 石井寛子デザイン
「乙女な世界観がキラリ☆お出かけに連れて行きたい刺しゅう布小物の会」
⑪おりこう猫のランチタイムボトルカバーきんちゃく

フェリシモ 石井寛子布小物(11)猫のボトルカバーきんちゃく_c0314849_09391474.jpg
(表)
フェリシモ 石井寛子布小物(11)猫のボトルカバーきんちゃく_c0314849_09392107.jpg
(ウラ)

小さいタイプのペットボトルしか入りません。
キルト綿が入ってるのでふんわりしていますが、保温保冷力はないかと。
普通に巾着として使えますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



息子の高校説明会に行き、大量の教科書と宿題もらってきました。
合格発表後1週間ゴロゴロダラダラと過ごしていたので、
やっと動き出してくれます。


娘も今日が終業式。明日から春休みです。
夏休みに書いた北方領土の作文で賞をいただき、
その副賞で3泊4日の北海道研修が日曜日からあるので
その準備に追われています。
県内5名の参加で友達なんかはもちろんいなく、
いろいろと人前で話すこともあったりして
「いやや~」「いきたくない~」…(汗)
でも、船から北方領土を見ることができたり、
夏に行った北海道旅行とは全く違う経験ができるのでいってきてもらいます。
無料だしw

ご褒美に春休み終盤に友達とのUSJ行きOKしました。




by nyacco1218 | 2016-03-24 09:57 | felissimo

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31