NEW POST

《THEA GOUVERNEUR》Hydrangea(アジサイ)④

c0314849_11190910.jpg
THEA GOUVERNEURの「Hydrangea」(アジサイ)

c0314849_11191863.jpg
暖かくなり、桜も満開になりました。
しかし今日は肌寒い雨模様です。

のんびり過ぎて止まってしまいそうな進みのステッチですが
やっとピンクのアジサイがステッチできました。

今週は夕食後の後片付けを早めに済ませ
競泳の日本選手権を見ています。
100分の1秒単位の差でオリンピックに行けるか行けないか1発勝負。
たくさんの選手にオリンピックに行ってもらいたくて
テレビの前で応援しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



c0314849_11314293.jpg
娘の北海道研修は無事終了しました。
普通の旅行では経験できないことをたくさん経験させてもらいました。
お礼の手紙を書かなくてはいけないのですが、
明日、塾のテストがあるので後回しになってます。すみません。


明日は息子の高校の入学式です。
桜祭りがおこなわれている城内に高校があるので楽しみにしていましたが、
今日の雨、風で散ってしまうかな。。。


[PR]
by nyacco1218 | 2016-04-07 11:37 | stitch

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31