人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

The Earth Laughs in Flowers 2

The Earth Laughs in Flowers 2_c0314849_14150100.jpg
「The Earth Laughs in Flowers」
a Heartstring Samplery free chart
32ct DMC

出来上がり。

ここのところ、梅雨らしい気候で
じとじと~じめじめ~と、気分がすぐれません。

一気に形にしたかったのですが、
ちょっと材料が足りなくて、しばらくこのままです。
忘れる前に形にしたいのですが…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



The Earth Laughs in Flowers 2_c0314849_14151347.jpg
服を着た猫・・・

毛づくろいが大好きな子なのですが、
ストレスなのか1か所をなめすぎて、ハゲができてしまいました。

昨年も1度ハゲができて、その時はエリザベスカラーを付けられてしまいましたが、
動きにくい、餌が食べにくいで
かわいそうだったので、今回は
患部をなめないように服を着せてみました。

服自体は嫌がっていないのですが、ちょっと動きにくそう・・・
かわいそうですが、治るまでしばらく着てもらいます。





by nyacco1218 | 2014-07-07 14:26 | stitch

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31