人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フェリシモミニ屏風④お花見

フェリシモミニ屏風④お花見_c0314849_08393680.jpg
フェリシモ石井寛子さんデザインの
「季節のワンシーン12カ月の刺しゅうミニ屏風」
④お花見

一昨日まであったかかったのに、昨日今日とみぞれが降る寒い日になりました。
それでも来週には桜が咲き始めるというので、とても楽しみです。


フェリシモミニ屏風④お花見_c0314849_08394893.jpg
今月で全12か月させました。
収納用の箱が最後についてきました。
ブログを見返してみると、7月分を載せてないような気が…
12か月分全部を次回にでも載せてみたいと思います。たぶんw




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



今日で子どもたちの学校の3学期も終わり、春休みに入りました。
昨日、3学期の成績をもらいました。
息子は思っていたより良くて、娘は少し納得いかず。。。
また、4月から頑張っていただきます。

春休みといえど、宿題も多く、
毎日、部活と塾に忙しい子供たちです。

ホントはみんなでお花見にでも行きたいんだけどなぁ。。。

by nyacco1218 | 2015-03-24 14:17 | felissimo

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31