人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フェリシモ 石井寛子お話布小物(1)


フェリシモ 石井寛子お話布小物(1)_c0314849_12581357.jpg
フェリシモ 石井寛子デザイン
「小さなお話をちくちく刺しゅう いつでも持ち歩きたい布小物」の会
①ティッシュケースとハンカチ(お花畑)


もう、何年あっためたでしょうか。
フェリシモの段ボールいっぱい全41回分まるまる残ってますので、
ぼちぼち作っていきます。

フェリシモ 石井寛子お話布小物(1)_c0314849_12582920.jpg
刺しゅうするのは、気が進むけど、
仕立てるのがなかなか。。。
一気に仕上げる作戦で、続けばいいけど。。。

クロスステッチと交互でステッチする予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



先週無事、息子は修学旅行から帰ってきました。
頼んでおいた、カステラもしっかり買ってきてくれました。

疲れも取れぬ翌日、息子は部活の市民大会
久しぶりに応援に行きましたが、とてもうまくなっていてびっくり。
決勝で1点差で負けてしまって、すごく残念。
春の総体でリベンジしてね♪

娘は明日、市民大会。
「応援に来ると緊張する」といいますが、
なかなか走る姿を見ることができないので、応援に行く予定です。

by nyacco1218 | 2015-04-28 13:08 | felissimo

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31