人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ペレッテの小さな世界「ボウルとカップ」1

ペレッテの小さな世界「ボウルとカップ」1_c0314849_12172188.jpg
ペレッテの小さな世界「ボウルとカップ」
PERRETTE SAMOUILOFF
オリムパスキット


温めておいた(?)サモさんキットを始めました。
オリムパスから出たキットは全部購入したのですが、形になったのは5つほど…
まだまだあるので、たまには気分転換で刺していく予定です。

赤いものが刺したい!!!と思い「ボウルとカップ」から。
周りの枠が刺せました。
が、今回セットされていたこの枠の指定糸が枠の4分の3ほどでなくなりました。
オリムパスへ問い合わせると、後に修正が入ったようで
すぐに不足分を送っていただきました。
まだ大事に温めておられる方ご注意を。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



昨日、中学生の春季総体が終わりました。

息子のハンドボールでは、準決勝で1点差で負けてしまいくやしくて泣いてました。
3位決定戦で前半負けていたものの、後半巻き返して逆転勝ちできました。
準決勝で負けた相手が優勝し、非常に悔しい思いをして帰ってきました。
私は用事があって、3決しか応援できなかったのですが、
本当に、みんなうまくなっています。夏リベンジです。


娘は陸上800Mを走りました。
自己新記録が出て、夏季総体の標準記録も突破でき
満足いく走りができたようでよかったです。
夏季は市内の陸上競技場であるので、応援行けるのでほっとしてます。



by nyacco1218 | 2015-05-23 11:46 | stitch

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31