人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フェリシモ 石井寛子デザイン布小物(2)人魚姫のペンケース

フェリシモ 石井寛子デザイン布小物(2)人魚姫のペンケース_c0314849_13471983.jpg
フェリシモ 石井寛子デザイン
「乙女な世界観がキラリ☆お出かけに連れて行きたい刺しゅう布小物の会」
②海で暮らしている人魚姫のペンケース

爽やかなブルー系のステッチに、ビーズの海の泡がキラキラ♪

フェリシモ 石井寛子デザイン布小物(2)人魚姫のペンケース_c0314849_13472843.jpg
久しぶりのファスナーも手縫いで丁寧につけました。
ウラはぐグリーンのチェックの布、内布はブルーの無地です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



中学生の子供たちの中間テストが終わったと思ったら、
もう来週には期末テストが始まります。

その前に、娘は夏の大会前の記録会が土曜にありました。
夏季総体出場タイムは切っていたのですが、
もう一つの大きな大会のタイムが切れていなかったので、
その大会前の最後の記録会でした。

何時もの記録会と違って、
夏季総体のタイムを切っている人だけの記録会だったので、
一緒に走る人のレベルも高く、
おかげでもう一つの大会のタイムを切ることができました。
一安心です。

息子も夏休みにある、高校のオープンスクールの申し込みを始めました。

私もそろそろ、夏休みの家族旅行の予定の詳細を決めていかないと。。。


by nyacco1218 | 2015-06-16 14:01 | felissimo

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31