人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フレメ「WINE OF ROSES」5

フレメ「WINE OF ROSES」5_c0314849_12125233.jpg
Fremme kit No.11-6550
「WINE OF ROSES」
Designer : Gerda Bengtsson
Size : 12 x 75 cm
Fabric : 10B


5つ目のバラステッチできました。
室内で写真撮ったのでちょっと暗いです。
残すは1つ。大切にステッチしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



息子が土曜日、部活で足首を捻挫して帰ってきました。
とりあえず昨日は湿布しただけで学校へ行きましたが、
部活は休んで整形外科へ行きました。

中学時代から、何度か捻挫で整形外科へ行ってますが、
「レントゲンとって湿布もらって帰る」パターンでした。
しかし昨日は、腫れていたこともあり
エコーで靭帯の様子を見て、損傷してるので早く治るように
ギプスをしていただくことになりました。
ギプスと言っても簡単なもので、お風呂に行くときは取り外せるものです。
でも、運動靴をはくことができないので、
帰宅するとすぐに高校に連絡して、クロックス通学の許可をいただきました。

1週間後再診なので、今週は高校まで車で送り迎えです。
本人は、今週体育で長距離走のタイム測定があるので残念がってます。
しかたないよね。。。

by nyacco1218 | 2016-05-31 12:23 | Fremme

ステッチ記録


by nyacco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31